intersection

intersection – Mac,iPhone,iPad,iPod,Android,Windows…パソコンが好き・スマホが好き・ガジェットが好きなオジサンのBlog

ヤッパリ!やっぱり!!iPhone 5sのケースはコレ!パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5S/5

[`evernote` not found]
LINEで送る

ヤッパリ!やっぱり!!iPhone 5sのケースはコレ!パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5S/5 – intersection

こんにちは。cc415(@cc415peci)です。

iPhone買ったら次は、ケースと液晶保護。
僕がずぅーっと愛用しているケースのご紹介です。


iPhone 5s Photo by cc415peci

iPhoneのケースといったら僕の中ではコレ一択!です。


ずぅーっと愛用しています。

今までずぅーっと、iPhone 4もiPhone 4sも、iPod Touch(第4世代)も、iPad 2も、iPhone 5も、iPad miniも、iPad Retinaディスプレイモデル(第4世代)も、iPod Touch(第5世代)も、MacBook Air 11-inch Mid2012も、
ぜぇ〜んぶエアージャケット使ってますっ( ー`дー´)

MacBook Air用のエアージャケットセット for Macbook Air 11inch(クリアブラック) PMC-53なんて、
そりゃ〜もう僅かな隙間もなくピッチリとしています。
本当にMacBook Airの為だけに手間を惜しまずしっかりと作ったということが滲み出るような素晴らしさです。


MBA 11-inch Mid2012 Photo by cc415peci

ん?

iPhoneのケースの話でした・・・。

僕、個人的には、iPhoneはケースも何も付けていない状態が一番
カッコ良い!!って思います。
でも、iPhoneをハダカで持ってて『傷ついたらどうしよ。』って思っちゃいますよね?

”ハダカ”の状態にできる限り近いケースが僕の中での良いケース
まさに、コレこそ良いケースというのが、
パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5S/5 だい!!

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 5s/5

繰り返しになりますが、iPhoneのケースといえば僕の中では、
コレ 一択!!!!!

ケースをつけていることを感じさせない薄さとはこの事さっ!
見てくださいよ!コレ!

2013 10 01 3 11 52

ホンっとに良いんだってばさ!!
クリアブラックのケースをつけると『スペースグレイ』も更に!
かっけー!!!!!!!
大丈夫ですよ!薄いからってクニャクニャで衝撃に弱いって感じじゃありませんよ!
カバーできるところは極限までカバーする。
♪包みこむように〜♬
ケースというよりも、まさにジャケット!!

2013 10 01 3 59 54

iSightカメラまわりはこんな感じ。新しくなったフラッシュはギリギリ。余計な隙間はあけねぇーぜ!!!
写真撮ってみましたが、ギリギリだからといって写真がおかしくなったりしません。
大丈夫!!!
必要以上に大きく開けちゃったらかっこ悪いでしょ!!

2013 10 01 3 14 24

BOTTOMを見てくださいよ!ほら!
マイクとスピーカーの穴までピッタリ!
仕事が細かい!!!

2013 10 01 3 12 39

SIDEのボリュームボタンまわりも この通り!!
僕がしっかり守るから・・・。
個人的な感想ですが、操作がしにくいってこともありません。

2013 10 01 3 11 25

TOPのスリープボタンまわり。ココだってピッタリだよぉ〜!
しっかりガードしてくれてます!
ただね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
正直、スリープボタンは押しにくい・・・。
それも、包み込んでくれているが故です。

本当に素晴らしいです!オススメ!!

この薄さ、このフィット感は本当に素晴らしい!!!!!
他にも薄いケースはありますよ。えぇ、ありますとも。
でも、他の薄いケースはボリュームボタンの周りが大きく開いていたりして気づくと細かぁ〜いゴミが入っちゃったりしちゃうんですよねぇ・・・。

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5S/5なら『大丈夫!!』と思わせてくれるフィット感です。
繰り返し言いますが・・・
iPhoneのケースといったら、コレ一択!!!!!

本気でおすすめ!!!!!です。

他にもあるよ!!

1件のコメント

  1. ピンバック: ヤッパリ!ヤッパリ!ヤッパリ!!iPhone 5sの液晶保護はコレ! | intersection