intersection

intersection – Mac,iPhone,iPad,iPod,Android,Windows…パソコンが好き・スマホが好き・ガジェットが好きなオジサンのBlog

Google+ページはじめました。

[`evernote` not found]
LINEで送る

Google+ページはじめました。 – intersection 

 

 

こんにちは。家にいるときはiPad Airばっかり使うようになってきたcc415(@cc415peci)です。

今更ながら、intersectionのGoogle+ページ開設しました。

 


 

 

Google+

 

結構前から個人アカウントでGoogle+使ってました。っていうか、アカウント作って放置してました。
全くと言って良いほど使っていなかったんですが、
最近、iPhoneのGoogle+のアプリ使ってみたらなんかカッコよかったのでちょっとGoogle+使ってみちゃおうかなぁ〜なんて思っちゃってみちゃったりしまして・・・。

 

Google+
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
 

ってことで、このブログのGoogle+ページもつくってみた次第です。はい。
気まぐれです・・・。ゴメンナサイ・・・。

 

Google+ページ『intersection』

 

まだつくったばっかりだし、Google+自体ほとんど使ってなかったし、こんな弱小ブログなんでフォローしてくれると嬉しかったりします。
いや、もの凄く嬉しい!!です。

 

2013 11 24 14 25 57

 

『inersection』 Google+ページ

 

もし、気が向いちゃったりしちゃったら是非!サークルに入れてやって下さい。お願いします!

ちなみにFacebookページもあったりします。

 

2013 11 24 14 42 04

 

『intersection』 Facebookページ

 

こちらのFacebookページも、
もし、もしよかったら「いいね!」して下さい。
嬉しくて泣きますwww

 

ってことで、よろしくお願いします!

当ブログを読んで頂きありがとうございます!
もし、少しでもあなたのお役に立てたなら・・・
「いいね!」を是非!お願いします!!

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。