intersection

intersection – Mac,iPhone,iPad,iPod,Android,Windows…パソコンが好き・スマホが好き・ガジェットが好きなオジサンのBlog

iPad Airはこのケースできっちりガード!パワーサポート エアージャケットセット for iPad Air

| 0件のコメント

[`evernote` not found]
LINEで送る

iPad Airはこのケースできっちりガード!パワーサポート エアージャケットセット for iPad Air – intersection

こんにちは。cc415(@cc415peci)です。

新年明けましておめでとうございます。
新年だからといって特別なことを書くでもなく、今までどおりのんびりとやっていきたいと思います。

毎日愛用しているiPad Air。予約していたiPad Air用のエアージャケット パワーサポート エアージャケットセット for iPad Air(Smart Cover対応版/クリア) PIZ-81が届きました。
まぁ、届いたのは2013年12月27日なんで年またぎでのご報告になってしまいますが・・・。

やっぱり良いですよぉ!エアージャケット!!

キタ!iPad Air用のあのケース! パワーサポート『エアージャケットセット for iPad Air』先行予約受付開始!! | intersection

パワーサポート エアージャケットセット for iPad Air

先行予約と同時にパワーサポートのWebサイトで予約しました。
購入したのは、ジャケットを装着したまま Smart Cover を使えるタイプ。
パワーサポート エアージャケットセット for iPad Air(Smart Cover対応版/クリア) PIZ-81

Ipadair airjacket 000

ちなみに、何度もこのブログでも言ってきましたが、
僕は、色んな物のケースにこのエアージャケットを使っています。
iPhoneでしょ、iPadでしょ、iPodTouchでしょ、MacBook Airでしょ、
あとはぁ〜・・・。ま、とにかく色んな物に。
それほど、満足度の高いケースです。すっごいオススメ!


◆開封!

見慣れたパッケージです。

Ipadair airjacket 001

POWER SUPPORTのWebからご注文の方のみ、「真贋判定ビューワー」が付属します。
偽物が出回っちゃうくらいの人気のケースってこと?

Ipadair airjacket 002

箱の中身はエアージャケットと
AFPクリスタルフィルム 1枚、そして超極細繊維クリーナークロス 1枚。

この液晶保護フィルムもすっごい評判良いですよね。
僕は、液晶保護にはガラスの保護シートを貼っているのでこの保護フィルムは使いませんが・・・。

iPad Airの液晶はガラスで守れ!Power Glass プレミアム リアル スクリーン プロテクター 強化ガラス液晶保護フィルムを試す | intersection

装着ぅ〜〜〜〜!

まずは、iPad Airをキレイキレイに。Smart Coverを取り付けて
ヒンジ部分からセット。
iPad Airの4つ角をエアジャケットに押し込んでしっかりと装着。

Ipadair airjacket 009

Pad Airの外観を損なわないことを最優先に考えられて作られているので
エアージャケットをつけていないような感じ。クリアタイプ素晴らしい!!
クリアタイプは、セルフリペアコートが施されていて、
細かなキズが付きにくく、軽度のキズには復元作用が働きます。

Ipadair airjacket 004

スリープボタン周り
ボタンが押しにくいとかいったことはありません。

Ipadair airjacket 005

ボリュームボタン側

Ipadair airjacket 006

ケースで保護できていない部分も大きすぎることなくボタンへのアクセスもしっかり出来る作りです。
このへん、ガバっと開いているケースが多くないですか?

Ipadair airjacket 007

さすが!なのがこの本体下部のコネクタ周り。
いやー、スピーカーの穴も細かい。
ホント、さすが!
他のケースはこの部分もガバっと開いてしまっているものがほとんど。
エアージャケットはこのへんもきっちりガードしてくれます。

Ipadair airjacket 003

そして、ヒンジ部分。
Smart Coverのヒンジ部分の上から装着する形です。
これが良いんです!!

Ipadair airjacket 010

この通り!
Smart Coverだけ掴んでも本体が落下することがありません!
iPad Airを落っことしそうになってとっさにSmart Coverだけを掴んでも大丈夫!
僕、前にあったんですよね。違うケースつけてる時にとっさに掴んだらSmart Coverが外れて本体が落ちちゃったこと・・・。
エアージャケットなら安心!!

本当にオススメ!!

この、パワーサポート エアージャケットセット for iPad Air(Smart Cover対応版/クリア) PIZ-81は本当にオススメです!
他のケースにはない本体むき出しのところが少ないフィット感!
Smart Coverもしっかりと固定してくれる安心感。
そして、クリアならではの何もケースをつけていないような透明感。
どれをとっても他のケースとは比べられないくらいオススメ!

これから、iPad Airのケースを買おうと思っている人がいたら
絶対におすすめですよ!

 iPad mini Retina用もありますよ!

当ブログを読んで頂きありがとうございます!
もし、少しでもあなたのお役に立てたなら・・・
「いいね!」を是非!お願いします!!

コメントを残す

必須欄は * がついています