intersection

intersection – Mac,iPhone,iPad,iPod,Android,Windows…パソコンが好き・スマホが好き・ガジェットが好きなオジサンのBlog

Nexus 6 購入しました。まだ届いてないけど・・・。

| 0件のコメント

[`evernote` not found]
LINEで送る

Nexus 6 購入しました。まだ届いてないけど・・・。 – intersection

Nexus 6 発売されましたね。

ついつい新しい端末が出ると買ってしまう僕は・・・。

 

購入しました。Google Playで。

nexus6_1

 

運が良かった。

 
Nexus 6 32GB クラウドホワイト

 

購入したのは、クラウドホワイトの32GBです。

iPhone 6とiPhone 6 Plus両方使っています。

iPhone 6 Plus購入!docomoで!シルバーの64GBに! | intersection

iPhone 6も購入してしまったという話・・・ | intersection

 

なので、そこまでストレージを使わない予定なので32GBを購入しました。

色は、クラウドホワイト

なんとなく・・・。

買えちゃいました!

Y!mobileで予約はしたものの端末代の割引が・・・。

今使っているNexus 5から機種変更してしまうと月々の料金が倍以上・・・。

そんなんなので、Google Playで買えたらそっちにしようと思って12月11日の0時から30分おき位の間隔でチェックしてました。

 

nexus6_3

 

 

まぁ、全然 発売開始の雰囲気はなかったですね・・・。

あきらめかけてチェックするのやめてたんですが、3時30分ごろに

『最後に見てみっか』と思ってチェックしてみたら・・・。

 

イヤー、発売してましたぁ!

ラッキー!

買えちゃいました!運が良かった!

Y!obileさんごめんなさい・・・。キャンセルだな・・・。

届くのはいつだ?

『12月14日までに出荷されます。』ってことでしたが、

12月12日現在のステータスは・・・

『発送済み』

香港からの出荷の様ですが、ヤマト運輸でくるみたいです。

 

 

nexus6_2

 

いやー、楽しみです。

 

追跡番号で調べてみると・・・

 

『作業店通過』

羽田クロノゲートベースを通過したみたいです。

おぉ、

明日にでも届くのか?

コメントを残す

必須欄は * がついています