intersection

intersection – Mac,iPhone,iPad,iPod,Android,Windows…パソコンが好き・スマホが好き・ガジェットが好きなオジサンのBlog

intersection

| 0件のコメント

[`evernote` not found]
LINEで送る

intersection – intersection

こんにちは。cc415(@cc415peci)です。

 

 

このたび、WordPressでこのブログを始めることにしました。
現在もBloggerで、『窓際〜気(樹)になることを・・・』というブログを細々とやっていますがWordPressを使ったブログをやってみたい!と思ってこのブログを始めます。


窓際〜気(樹)になることを・・・

このブログは・・・

Mac,iPhone,iPad,iPod,Android,Windows…パソコンが好き・スマホが好き・ガジェットが好きなオヤジのBlog。です。
IT関係でもなんでもない普通のサラリーマンのブログです。

『窓際〜気(樹)になることを・・・』もそのまま残しつつこのブログもやっていきます。
いろんなことに興味があるサラリーマンオヤジです。
コチラは、パソコンやスマホ関係の内容にし、『窓際〜気(樹)になることを・・・』は、その他いろいろも含めたブログにしていこうと思っています。

intersectionというブログ名

 

交差点です。
「テクノロジーとリベラルアーツの交差点」に立てるわけもない普通のサラリーマンオヤジでも、
仕事と生活と趣味の交わる場所で、大好きなMacやiPhone,iPadなんかを便利に使えるぞ!
こんな普通のサラリーマンだってできるもん!!って
思ってつけました。

ってことで

よろしくお願いします。
『窓際〜気(樹)になることを・・・』に書いた記事も少し直してこっちにも上げていくかもしれません。
少しずつ書いていきます。
よろしくです。

コメントを残す

必須欄は * がついています