intersection

intersection – Mac,iPhone,iPad,iPod,Android,Windows…パソコンが好き・スマホが好き・ガジェットが好きなオジサンのBlog

いま、買いにいきます・・・  iPad Air

[`evernote` not found]
LINEで送る

いま、買いにいきます・・・ iPad Air – intersection

こんにちは。cc415(@cc415peci)です。

みなさん、iPad使ってますか?

2013 11 01 2 45 51

先日、10月22日(日本時間10月23日)にiPad AirとiPad mini Retinaディスプレイモデルが発表されました。

2013 10 23 3 12 07

そして・・・、今日 2013年11月1日。iPad Airの発売日です!

発表時点で使っていたiPadは・・・

僕がこの発表があった時点で使っていたiPadは・・・

  • iPad 2 Wi‑Fi + 3Gモデル 16GB
  • iPad(第4世代)Retinaディスプレイ Wi‑Fiモデル 128GB
  • iPad mini Wi‑Fiモデル 32GB
  • iPad 2は母に使わせています。でっかい方のiPadは128GBだし、Retinaだし全くもって不満はありません。不満がないというよりも大満足しています。
    あの重さ以外は・・・。

    2013 09 19 4 03 35

    欲しい!と思ったのは・・・

    iPad mini Retinaディスプレイモデル
    これは、絶対買います!Wi‑Fi + Cellularモデルを!買います!

    でも・・・。1日1日と日がたつにつれて・・・。
    欲しい!!!って思っちゃいました。
    iPad Airが!!

    だって・・・
    やっぱり家で使うにはディスプレイが大きいほうが良い!
    今まで、重かったものがすっごく軽くなってる!
    今までも満足してたのに、それよりも更に更に!快適に!!

    欲しいよぉ〜、これ欲しいよぉ〜!!

    手放すことにしました。

    手放すことにしました。
    iPad(第4世代)と初代iPad miniを

    今まで使ってきたデバイスを手放すのは初めて・・・。
    大事に愛してきたものは全部手元にあります。
    今回、初めて手放して新しいデバイスを買うことにしました。

    iPad Air買います!!

    iPadを旅立たせて気づいたこと・・・

    iPadないと不便じゃん!!

    今週はじめにiPad(第4世代)とiPad miniを旅立たせました。
    僕の勝手で・・・。ごめんね・・・。

    そう、あの子たちがいないと・・・、すっごい不便。
    今までゴリゴリiPadを使い倒しているってわけじゃなかったけどいなくなるととても不便です。
    改めて、今までホントに大事な存在だったんだと気付かされました・・・。

    今までそばに居てくれて本当に
    ありがとう・・・。

    君たちが気づかせてくれた大切なiPad・・・。
    だから・・・

    いま、買いにいきます。

    さぁ、iPad Airの発売日です!!
    どんなに快適なのか?非常に楽しみです!!
    色はどうしよー。128GBにするのは決めてるんだけど・・・。
    シルバーだな?シルバーにしようかな?でも、iPhone 5sのスペースグレイかっこいいぞ!どうする?どうする?
    シルバーか?シルバーで良いのか?

    うん!

    iPad Air Wi-Fiモデル 128GB シルバーにします!!

    スクリーンショット 2013 11 01 3 50 37

    待ってろよ!Appleストア!
    今から行くからな!行ってやるからな!!
    銀座は行列出来てるんだろうか?
    どうしよ?渋谷か?

    みなさん、iPad Air買いますか?

    コメントは受け付けていません。