intersection

intersection – Mac,iPhone,iPad,iPod,Android,Windows…パソコンが好き・スマホが好き・ガジェットが好きなオジサンのBlog

iPad mini Retinaをこのジャケットで守れ!パワーサポート エアージャケットセット for iPad mini Retina Smart Cover対応タイプ

| 1件のコメント

[`evernote` not found]
LINEで送る

iPad mini Retinaをこのジャケットで守れ!パワーサポート エアージャケットセット for iPad mini Retina Smart Cover対応タイプ – intersection

こんにちは。cc415(@cc415peci)です。

みなさん、iPadは好きですか?
僕は、大好きです。
毎日、どこに行くにも一緒です。
そんなiPad mini Retinaディスプレイモデルはパワーサポート エアージャケットセット for iPad mini Retina Smart Cover対応タイプ で、しっかりと包み込んであげましょう!

IpadminiR airjacket 000

iPad mini Retinaディスプレイモデルには、できるだけ何もつけていない状態に近いケースが使いたい。
それでいて、本体をしっかりと守ってくれるケースが欲しい!
と、いう人は絶対コレにするべき!
それほど、オススメですよ!


スマホやタブレットのケース選びのポイントは?

iPad miniのケース選びのポイントは?

使い方によって変わってくると思います。
iPad miniを手帳のように使いたい!とか
ちょっとハードな環境で使うことが多いからできるだけ頑丈で衝撃にも強いケース。とか
すっごい可愛いのが良い!とか、渋く革製!とか

僕の場合はというと・・・
やっぱり裸が一番キレイだと思うんですよね。ハダカが綺麗。
iPadは。iPhoneもそうだけど。
けど、ハダカで使うのは、傷がついちゃったりしないかと不安・・・。
だから、できるだけ薄いクリアなケースを選びます!裸に近いのが好き!

ただ薄いだけじゃなくて美しいボディーを綺麗に見せて、
それでいて極力さらけ出している部分が少ない。キッチリ包み込んでくれる。
美しい姿のまま、毎日一緒にいたい・・・。

そんな僕の願いを叶えてくれるのが、
このパワーサポート エアージャケットセット for iPad mini Retina Smart Cover対応タイプ 

パワーサポート エアージャケットセット for iPad mini Retina Smart Cover対応タイプ 

iPad mini 用のエアージャケットにも何種類かあります。

IpadminiR airjacket 009

僕が購入したのは、裸のipad mini Retinaを綺麗に見せてくれるクリア。
スマートカバーも使いたいからSmart Cover対応タイプです。

IpadminiR airjacket 001

POWER SUPPORTのWebからご注文すると、「真贋判定ビューワー」が付属します。
超人気のケースだからね。偽物も出回ってるんでしょうね。

IpadminiR airjacket 002

中には、エアージャケットとAFPクリスタルフィルム(この保護フィルムもかなり良い!)、直径約4〜5μのくさび型断面繊維の隙間に、油膜や汚れを取り込み、皮脂汚れや指紋を綺麗に落としてくれる超極細繊維クリーナークロス。

iPad mini やエアージャケットに付いている埃やゴミを極細繊維クリーナークロスでよくとって装着!
Smart Coverを取り付けてから、Smart Coverのヒンジ部分からセット。
iPadの4つ角をエアジャケットに押し込んでしっかりと装着します。

IpadminiR airjacket 004

セルフリペコートが施されているクリアはチョ~良いです!
スペースグレイのカッコよさもそのままだよぉう!!!!!

IpadminiR airjacket 006

ココ!すごくないですか?
超仕事が細かい!! いい仕事してますねぇ〜

ガバっと開いていることもなく、細かい穴の位置もピッタリ!
流石です!!!

IpadminiR airjacket 007

スリープボタン周りはこんな感じ。
切り欠きのサイズは最低限に抑えられています。

IpadminiR airjacket 005

ボリュームボタンの周り。
見てください!他のケースはココが大きく開いているのが多いですよね?
さらけ出している部分は少ないですが、ボタンが押しにくいということもありません!
さすが!

IpadminiR airjacket 003

ヒンジ部分。
Smart Coverの上から装着。
コレが助かるんです!

IpadminiR airjacket 008

Smart Coverだけを掴んでプラプラしてもCoverが外れて落っこちちゃうなんてこともありません!

オススメ!

iPad mini Retinaディスプレイモデルには、できるだけ何もつけていない状態に近いケースが使いたい。
それでいて、本体をしっかりと守ってくれるケースが欲しい!
と、いう人は絶対コレにするべきです!

僕なんて、iPhoneもiPodTouchもiPadAirも、MacBook Airもぜぇ〜んぶエアージャケットです。
本当にオススメです!

当ブログを読んで頂きありがとうございます!
もし、少しでもあなたのお役に立てたなら・・・
「いいね!」を是非!お願いします!!

1件のコメント

コメントを残す

必須欄は * がついています