intersection

intersection – Mac,iPhone,iPad,iPod,Android,Windows…パソコンが好き・スマホが好き・ガジェットが好きなオジサンのBlog

iPad mini Retinaディスプレイモデル購入!!!

[`evernote` not found]
LINEで送る

iPad mini Retinaディスプレイモデル購入!!! – intersection

こんにちは。cc415(@cc415peci)です。

2013年11月14日 iPad mini Retina Wi-Fi + Cellularモデルを購入しました。
初代iPad miniを手放して待ってました!Retinaを!

R 32

新しいのが出たらWi-Fi + Cellularモデルを買うって決めてました。


ピックアップ予約をして購入!

今回は直接店頭では買えなくて完全予約制ってことで予約をしました。

2013 11 15 22 30 59

スペースグレイの64GBを選択。
128GBにしようかとも考えたのですが予算の都合で・・・。
iPad Airは128GBにしたし・・・。

さぁ!AppleStore銀座へ!!

ってことで、11月14日11時頃 AppleStore 銀座に到着。
店内はものすごく混んでるってこともなかったのですがiPhoneとかiPad Air Wi-Fi + Cellularモデルの契約の列ができてました。
僕の前に11人いたかな?列に並んで10分後くらいに僕の前の人数を数えたので正確じゃありませんが・・・。

並んでる途中で、キャリアと新規が機種変更かの確認がありいよいよ僕の番に。
(iPhone 4s購入時にゼロからキャンペーンでiPad 2を契約し使っていたので今回は機種変更です。ソフトバンクです。)

R 1

来た!!
『iPad mini』の文字が。

R 2

こっち側にはアップルマーク。
ん?どこにもRetinaの文字が無いのですね?
念のため裏も見ちゃいました。

R 3

ちゃんとRetinaディスプレイって買いてありました。

青いTシャツのおにいさんがビニールに切れ目を入れてくれていよいよご対面。
「どうぞ、触ってみて下さい。」だってさ。

R 4

はじめまして!!

R 5

「ようこそ」って!
これからよろしくお願いします!!

Wi-Fi + Cellularモデルの発売初日にGet!出来ました!!
iPad mini Retinaディスプレイ Wi-Fi + Cellularモデル
64GB スペースグレイです。

動作確認が終わったらもう一度箱にしまって大事に持ち帰りました。
家に帰ってから設定するぞ!

コメントは受け付けていません。