intersection

intersection – Mac,iPhone,iPad,iPod,Android,Windows…パソコンが好き・スマホが好き・ガジェットが好きなオジサンのBlog

r-23.jpg

iPad mini RetinaとiPad AirのSmart Cover を (PRODUCT) REDにしました。


iPad mini RetinaとiPad AirのSmart Cover を (PRODUCT) REDにしました。

こんにちは。cc415(@cc415peci)です。

iPad Air 128GB シルバーとiPad mini Retina 64GB スペースグレイを購入しました。

2013 11 16 1 01 56

今まで僕は、SmartCoverとパワーサポートのエアージャケットの組み合わせでずっと使ってましたので今回もそうします。まだエアージャケットが発売されていないのでまずは、SmartCoverから。

iPad Air購入!!薄くて軽い!【開封編】 | intersection

iPad mini retina Wi-Fi + Cellular ファーストインプレッション!! | intersection

iPad Smart Cover – (PRODUCT) RED

iPad Air用もiPad mini Retina用も両方共、(PRODUCT) REDにしました。
前モデルの時はグレイとライトグレイを使っていたんですが、今回から色変わりましたよね?グレー系がなくなってしまったので(PRODUCT) REDに。黒とどっちにしようかと少し迷いましたが。コレを機にこれからはずっと(PRODUCT) REDにします。
気が変わるかもしれないけど・・・。

R 23

写真はiPad mini Smart Cover – (PRODUCT) REDです。
赤、カッコ良いですね。

R 24

僕は、iPad Airはシルバー、iPad mini Retinaはスペースグレイを購入しました。
それぞれの色に合わせるとこんな感じです。
どちらにも開いますね。どっちかというと個人的にはスペースグレイとの組み合わせの方が好きかも。

R 25

立ててみるとこんな感じ。iPad Airの方は前モデルと比べると角度が少し変わってます。前モデルの時はもう少しだけ立っていました。

R 25 2

こんな感じで。左がiPad Air、右がiPad Retina (第4世代)です。
微妙にですけどね。

R 26 1

大きさの違いはこんな感じです。

R 26 2

タイピングモード(?)って言うんでしたっけ?
文字入力するときはこの角度で使います。

R 26 3

キーボードの大きさを比べるとやっぱり、文字入力を頻繁にするならAirの方が良いですね。miniのキーボードは小さいです。

赤いスマートカバー思ってたよりカッコイイです。
仕事でiPadを使っている方はちょっと躊躇するかもしれませんがシルバーにもスペースグレイにも似合います。

もし、今まで使っていた色がなくなっちゃた・・・。という人がいたら(PRODUCT) REDにしてみてはいかがでしょうか?

コメントは受け付けていません。