intersection

intersection – Mac,iPhone,iPad,iPod,Android,Windows…パソコンが好き・スマホが好き・ガジェットが好きなオジサンのBlog

はやく来い来いiPad Air 2!

[`evernote` not found]
LINEで送る

はやく来い来いiPad Air 2! – intersection

iPad Air 2の発売が目前?
僕は、予約開始の2014年10月18日に予約しました。

Waiting for ipadair2001

届くのが待ち遠しい・・・。


iPad Air 2 Wi-Fi + Cellular 128GB – シルバー

予約したのは、iPad Air 2 Wi-Fi + Cellular 128GB – シルバーです。
皆さんは、色で色々悩むと思いのですが、僕の場合は大きい方のiPadは『白』
iPad miniは『黒』
と決めているので今回も『白』のモデルです。
もっと大きいのが出たらその時は、色々悩みます・・・。
シルバーかゴールド、どちらにしようかとも思いましたが、ゴールドがあんまり好きじゃないので
そこはシルバーに。

Waiting for ipadair2003

何故、Wi-Fi + Cellularにしたかというと、
現在、iPad mini Retina(iPad mini 2っていうのかな。これからは。)のWi-Fi + Cellularモデルを使っているので、SIMを差し替えながら使おうかと思っているから。

iPad mini Retinaディスプレイモデル購入!!! | intersection

それと、DocomoでiPhone 6 Plusを使っていますが、これの料金プランとキャンペーンとMNPできる余っている回線があるのと、毎年繰り広げられる『一括 0円』等を組み合わせると、とてもお得に維持できそうだから。
(これについては、色々調べると楽しいですよw)

iPad Airは毎年買い換える予定。予定は未定だけど・・・。

iPad Airは毎年買い替えてやろう!と思っています。
昨年、iPad Airを買う時もiPad(第4世代)Retinaディスプレイ Wi‑Fiモデル 128GBから買い替えました。

いま、買いにいきます・・・  iPad Air | intersection

一年間、大事に大事に、そして豪快に!
iPadを使って、次のモデルが発売されたら、それを手放して新しいモデルをGet!
そういうサイクルで行こうと思っているのです。

去年もそうだったんですが、ヤフオクに出品します。
Apple製品は値崩れしにくいんでしょうね。以外にお高く買ってもらえましたよ。去年は。

今年はどうだろ?

お迎えする準備はできているのですよ!iPad Air 2さん!

iPad Air 2と一緒に iPad Air 2 Smart Case – ミッドナイトブルーも注文しました。

Waiting for iapdair2005

コレは、一足先に到着してます!

そして、液晶保護の為に、
【API-CARF006】 クリスタルアーマー 0.33mm ラウンドエッジ強化ガラス 液晶保護 for iPad Air with Fussoも購入。

iPad Air 2は薄くなってはいますが、厚み以外のサイズは変更なしってことで、原稿のiPad Air用の強化ガラスを購入しました。

アピロスさんにメールで問い合わせたところ、

iPad Air 2でもご使用いただけるサイズだと思われます。

しかし、実機での検証をしておりませんので使用できない場合の保証はいたしかねます。

と、いうことでした。
そりゃあ、発売前のデバイスなんでダメなこともあるかも知れないけど大丈夫でしょ。きっと。

コレも、もう届いています。

Waiting for iapdair2006

いつ届くのか??

で、iPad Air 2はいつ届くのか?
お届け予定日: 2014/10/23 – 2014/10/25 となっているので早ければ明日!
2014年10月22日(水) 午前10時42分現在は、出荷準備中
これ、一昨日くらいからずっとなんだよなぁ・・・。昨日だっけな?
期待させといて、突き放す。みたいな。焦らしてるのか?

Waiting for ipadair2002

まぁ、あと少しなんで待つ時間も楽しみたいと思います。

はやく来い来いiPad Air 2!

Waiting for ipadair2004

コメントは受け付けていません。